スーパーコールセンター(賃貸仲介・賃貸管理事業者向け)

スーパーコールセンターについて

駆付けサービスと連携することにより、入居者のお困りごとを貴社に代わってトラブル対応いたします。貴社稼働時間外も専用マニュアルにて対応し、緊急/非緊急対応切り分けも可能です。従業員様が安心できる体制を構築し、モチベーションの向上と離職率低下に貢献いたします。

電話対応でこんな
お悩みございませんか?

電話対応に追われて
他の業務の時間が取れない…

問題イメージ1
問題イメージ2

休日のトラブル対応が負担…

クレーム対応の
精神的負担で退職者が続出…

問題イメージ3
下向き矢印

業務負荷の大きい
電話対応をアウトソーシング!

スーパーコールセンターのメリット

01
業務効率化アイコン

業務効率化

駆付けサービスと連携することにより、入居者のお困りごとを貴社に代わってトラブル対応いたします。

02
24時間365日対応アイコン

24時間365日
トラブル受付

貴社稼働時間外も専用マニュアルにて対応し、緊急/非緊急対応切り分けも可能です。従業員様が安心できる体制を構築し、モチベーションの向上と離職率低下に貢献いたします。

スーパーコールセンターを
導入することで、
入居者様からの問合せのうち
約30%を削減することができます。

導入効果グラフ

※画像は横にスクロールできます。

選べる料金プラン

24時間プラン

24時間プランアイコン

マニュアルカスタマイズ可能

24時間365日対応。受付時の名乗り方から、受付後の応対内容、指定業者等の手配先まで自由に業務設計が可能。電話応対による業務停滞を解消し、業務効率アップに貢献いたします。

※オリジナル受付フローの作成可能

夜間・休日プラン

夜間・休日プランアイコン

マニュアルカスタマイズ可能

夜間・休日対応委託プラン。受付のみでなく、駆付けサポートも対応可能。貴社従業員の負担軽減や、オーナー様及び入居者様にも安心の管理環境を低価格で実現することが可能です。

※オリジナル受付フローの作成可能

コールアシスト10

コールアシスト10アイコン

固定マニュアル

電話を受け、取次業務がメインとなります。メリットとして、導入費用・月額費用を抑えられます。

売却のご相談査定の依頼はこちら

新着情報

一覧を見る RSS

2023年07月15日
事務所移転のお知らせ

会社概要

株式会社クラシア

埼玉県 坂戸市 南町10-1
東武東上線「坂戸」より徒歩3分
宅地建物取引業 埼玉県知事(2)023164
建設業 埼玉県知事許可(般-3)74724

TEL : 049-298-8555
FAX : 049-298-8566
営業時間 : 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日、水曜日

クラシアは日々の暮らしが幸せになる家探しをご提案します。
注文建築RENATAレナータは設計からインテリアのコーディネートまで全てを一貫したコンセプトでご提案させて頂きます。

坂戸市、鶴ヶ島市、川越市を中心に新築、戸建、土地、マンション等の売買物件をほぼ全て取り扱っています。

当サイトの検索方法は地域検索、路線・駅検索、地図検索など様々な検索が活用できる
不動産検索サイトです。

イエウール最良認定社 リノベーション 売買

ページトップへ